h1Climbing&Skiing history

1993年以来、”美味しいビールを飲む”ために、あまりこだわりをもたずに走ってきました。
2003年以降、遠ざかってしまい、凍結・・・
2009年、どこまで走れるかわかりませんが、再開してみました。

h22009 6年ぶりの復活?!

腰痛あり、アキレス腱断裂あり...もう、走ることはないかと思っていたが、何となく「走ってみたい」と思えたので、再開^^。

2009.11.22
エコシティー第29回つくばマラソン(42.195km)
記録:4:10'10"
8年ぶりのフルマラソン完走。4時間切りは達成できなかったですが、満足^^。
2009.11.15
第19回坂東市いわい将門ハーフマラソン大会(21.0975km)
記録:1:55'46"
再び、暑さに負けたか?!タイムは一歩進んで二歩下がる。
2009.11.8
第1回I Love古河マラソンin谷中湖(21.0975km)
記録:1:50'03"
1時間50分切りまであと一歩!少しは進歩したか?!
2009.10.25
第15回手賀沼エコマラソン(21.0975km)
記録:1:56'30"
目標まではまだまだだが、今年のハーフベスト!!
2009.10.18
第38回タートルマラソン全国大会(21.0975km)
記録:2:04'55"
体調の悪さと暑さでヘロヘロに。2時間超えの自己ワースト記録!!
2009.10.11
第18回流山ロードレース大会(10km)
記録:53'22"
アップダウンが多いコースだった。目標50分切りならず!!
2009.09.27
第13回高尾山さわやか森林マラソン(15km)
記録:1:44'21"
上りは、足が上がらなかった!距離が短くなったにもかかわらず、7年前より10分落ち!!
2009.04.19
第19回かすみがうらマラソン(10mile)
記録:1:28'21''
暑かった~!でも、前回に続き、2003年の大会よりタイムが良く1時間30分を切ったので、
来シーズンに気持ちを繋げたかな?!
2009.02.01
第25回守谷ハーフマラソン(21.0975km)
記録:1:58'20"
6年ぶりに大会に出た。目標完走、欲が出たら2時間切り!だったが、どちらも達成^^V。
2003年の大会よりもタイムが良かったのも次につながりそうで、大満足。