HOMETrip abroadClimbing&SkiingMarathonOthers

No.1 ホノルルマラソン7日間

Ala Moana Beach
表紙
日程
支出
ギャラリー

日程

日付 行程 一言コメント
12/8(金) 15:30つくば発→17:10成田空港着−18:30集合−20:45成田発−<NW022>→
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
8:15ホノルル空港着→A.M.ツアー及びマラソン説明&昼食−P.M.マラソンコース下見→15:30ホテル(Queen Kapiolani)着 17:30夕食(Peacock in the hotel)−20:00頃就寝
朝からソワソワ。無事に車で成田空港に到着。本当に一本道だった。

太陽がまぶしい、暖かい(暑い)が第一声。日中はやはり眠たかった。ホテル到着後、食事をしてとっとと寝た。
12/9(土) 7:00起床−7:30ジョギング−8:30朝食(ハンバーガーショップ)
A.M.市街地散策(City Hall, King Kamehameha Statue, Iolani palace, Kawaiahao Church etc.)−12:30昼食(Ala Moana Centre)−P.M. Ala Moana Beach散策−15:30お茶(デニーズ)−19:30頃就寝
朝起きて、軽くジョギングをして汗を流した。まわりが真剣なので緊張!市街を観光して、明日に備えて早く床についたがあまり寝付けなかった。
12/10(日) 1:30起床−2:45朝食(オニギリ、バナナ)−3:00出発→3:45 Ala Moana Park着−5:30マラソンスタート→→→10:30無事にゴールイン!(Kapiolani Park)−昼食&買い物(ゴール会場)−14:00友達と合流−15:00-16:30昼寝−18:00-20:00完走パーティー(Hilton Hawaiian Village)−22:00就寝 A.M.1:30起床。不思議と目覚めは良く体調も良かった。タイムは、5:00:38。最後は安心感が大きく、タイムなんかどうでも良いといった感じだった。無事、完走したし、旅行の目的は達成!!
12/11(月) 9:30起床−10:15ビーチで寝そべったり泳いだり−12:30昼食(ハンバーガーショップ)−13:30ホテルのプールで泳ぐ−14:30-15:30昼寝−16:00アウトリガーリーフホテルへ出発。途中、買い物&お茶(マクドナルド)−18:00後輩と合流−19:00夕食(Aloha Tower Market Hotel Place内)&観光−24:00就寝 ビーチで泳いだり、寝てたり、プールで泳いだり...とのんびりと優雅な一日だった。脚は心底筋肉痛だった。夕食は後輩達と合流して楽しんだ。
12/12(火) 7:00起床−8:15完走証受け取り−8:30朝食(デニーズ)−9:15 Diamond Head散策−11:30 Waikiki Aquarium−12:30昼食(赤城レストラン)−13:30 DFSその他にてショッピング−15:30-16:30昼寝−17:30夕食(Pikake Terrace in Sheraton Princess Kaiulani)−22:00頃荷物をまとめてから就寝 脚は相変わらず痛いが、歩くのは問題なかった。Diamond Headへ歩いてゆき写真を撮った。水族館では熱帯魚がきれいだった。土産買いもスムーズに終了。
12/13(水) 5:30起床−8:05空港へ出発→10:35-13:15機内で待機−13:15ホノルル空港出発−<NW021>→ 早起きをして飛行機に乗り込むまでは良かったが、部品交換とかで2時間半遅れる。シートでひたすら待つだけで、腹はすいてゲッソリ。
12/14(木) 17:20成田空港着−20:00つくば着(お疲れさま!) 無事、成田に着いて筑波に帰還。やっぱりどっと疲れが...